Windows 11 Insider Previewのアップデートで一部に不具合 タスクバーが「無応答」に(解決策あり)
この記事をさっき見つけたけど、早く知りたかったよ。
自分は Administrator で入り users 下の自分のログインアカウントのフォルダをリネームして、ログインアカウントを削除して、改めてアカウントを作成して、リネームしたフォルダからデータを戻して、いくつか AppData の中身に合わせて調整して復活させました。
レジストリに保存されていた情報などは当然消えてしまっているので各ソフトウェアは起動していつものデフォルト設定にしたり、ライセンス認証させたりなどなど大変でした。 この情報があれば苦労しなかったのに・・・
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2109/03/news118.html
日本通信と私の会社で進めて来た事が採択され、実際に使いながらの実証実験が出来るようになりました。
https://www.meti.go.jp/press/2021/08/20210824003/20210824003-3.pdf
https://news.yahoo.co.jp/articles/991037e606c70c8701921a382fdb0397fbba4e02