ベイシア本部の側に作られたベイシアパワーモールですが、ここらまで拡張して巨大化したら面白いのにね。ちなみにコストコも建設中で出来るそうです。
用事があって行ってきました。
シンプルで好きなデザインです!!
しかし毎日あちこちで頭を切り替えなくちゃなのでキツいです
市役所に派遣で務めてる人ですが、良く動いてくれてありがたいです